恋スルARENAが楽しかった話 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

恋スルARENAが楽しかった話

お仕事後の横浜移動、翌日も5時起きって多分体力が無理だわ…諦めよう、と思っていたのですが、複数回にわたって行きませんか?と誘っていただき、参戦ラブ
 
ひとみちゃん、根気の良いお誘いを本当にありがとう照れ行ってよかったピンクハート新幹線搭乗前から飲む生ビール
 
ありがたいことに、目の前に何度も明日海りおさんを初めとする花組の皆様がいらっしゃるお席!
 
明日海さんは日本女性の理想が生んだ幻影なんじゃないかと思える美しいお姿からは想像できないくらい、タフな喉とパーフェクトな歌唱力で横浜にまつわるJPOPを何曲も聞かせてくださいました。
 
めっちゃ麗しい娘役さんが登場したと思ったら女装した明日海さんで、タイトなジーンズにねじ込む歌を歌われていた時は懐かしさのあまり「BoA・・・・・!!!!!」と大きめの声で興奮してしまいました。
 
わたしたちの後ろの席には花組の下級生の生徒さんたちが観にいらしていて、全力応援&掛け声も完璧!まるでご自身も公演に出演されているような熱気でした。アンコールでは「明日海さん大好き・・・」とつぶやくような声が聞こえて周りのファンはみんなこんな顔→照れ照れ照れ照れ照れ偉大なトップスター様のカリスマ性を改めて実感。
 
お仕事関係を除けば、自らこういう場所のコンサートには全く行かない青春時代を過ごしたので、大きな箱の一体感がとても新鮮でした。

また、明日海さんの口から「静岡市民文化会館」のワードが聞けて私達は胸アツ!私がテレビ静岡に入社した年に初舞台をお踏みになった明日海さんは…もしかして「HOT655」とか「くさデカ」とか知ってるのかな…ゴクリ。
 
明日海さん以外のハイライトでは、相手役の華優希さんが砂糖菓子のようにかわいくてアイドルみたいなお衣装が似合っていたことと、客席降りした水美舞斗さんが手を取ったお客様を何の躊躇もなくグイっと抱き寄せてお顔スレスレで覗き込んだ瞬間です。あの人ご存命だろうか。
 

 というわけで、大変楽しい横浜遠征でした。


帰りの新幹線の発車までに数分しかないのにビールは買う。


短い睡眠時間ながら、翌日の目覚めは最高でした。寝るよりお肌に良いことをしたと確信しています!