ボブヘアのセット | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ボブヘアのセット

昨日のヘアメイクがとても好きだったのできろくピンクハート

髪を短くするのが初めてで拘りもまだないため、メイクさんにまだ1度も「こうしてください」的なオーダーをしておりません。まるっとお任せして色んなセットを記録しています。

そんな中、横顔や後ろ姿がとてもタイプだった昨日のヘアアレンジ。

左右8:2くらいのアシンメトリーにして、片方を耳にかけるスタイルにした時に、耳のカーブに沿う毛と、襟足のヒヨコみたいな跳ねてる毛が良いな、とキラキラ

襟足の急カーブ!直毛の私の髪に柔らかそうなニュアンスが出ていることに驚き。

お仕事のあと、美女とのディナーの約束があったので、崩さないよう気をつけてそのまま出かけました。


ここで、相田みつをフォントで書きたい心の声↓↓

 _人人人人人人人人人人人人人人_
> 自分じゃ出来ねんだよなぁ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

襟足のカールとか、自力アイロンしたら確実に火傷する…!習得できる気がしない!

確実に、お仕事の日限定ヘアスタイルです。