100均コスメ凄い | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

100均コスメ凄い

しばらくすっぴん爪だったのでサロンに行かず、付け爪を付けていたのですが不注意からすぐにぶつけて取れてしまい、せっかくのジャストサイズの爪が…と思っていたら。

チップ用シールがキャンドゥに売ってるらしいと聞いてご近所のお店を覗いてみました。
お目当のシール。サイズ別に計100枚とたくさん入ってて粘着力もしっかりしてました。ネイルも元どおりラブ

コスメコーナーでついでにこちらも購入。

お仕事メイクに欠かせない付けまつ毛。

ほどよく束感があって根元が透明タイプのものが好きなのですが、100均でそれを満たしているなんて。

今日のお仕事メイクはこれをカットして目尻につけていました。

アイラインに馴染む着け心地でなかなか優秀でした。

最近の100均は凄いんですね。コスメコーナーが充実していて楽しかったです照れ