ボブのヘアセットと出演予定と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ボブのヘアセットと出演予定と

今日はプレミアムラウンジのイベントデー。

リュクスな商品が目白押しの中、珍しく昨日今日と連続でフランス人ゲストさんとご一緒させて頂き、言語もとても素敵な響きだし、お仕事や商品に対する姿勢がすごくハッピーで良いなぁと思いました。

8時にご紹介したラムレザーのキルティングバッグの打ち合わせでゲストさんから「マトラッセの歴史は18世紀から。元々下着に使われていたものを王妃が見せるファッションにしたんだよ」と教えて頂き「マリーアントワネットが!じゃあローズベルタンのアイデアなのかな」と呟いたら通訳さんが「私もベルばら大好きです」という瞬間がありました。良きかな照れ

昨日とはまた違うヘアセット。プロは偉大です。

昨日の。

ヘアメイクを何パターンか撮りためて、自力で再現したりまたお願いするためのきろくです。

短い髪が自分でも手探りなので、毎回なんのこだわりもなく全てお任せしているのですが、色々アレンジ出来て短い髪でもとても楽しいです

社内でも「切ったねー」と声をかけてくださる方が沢山いらして、お優しいなぁと思いながらもたまに「失恋です」と言ってみたりしてほくそ笑んでいます。


連続で自撮りばかりだとページが淀む気がするので妹から届いた甥っ子のキッザニア写真を載せます。

右が甥っ子(3歳)です。救急救命士!

小さいのに使命感溢れる表情とポーズで、猛烈にどうしようもなく可愛いと思います。

月曜の朝から連続自撮りと叔母馬鹿、というなかなかの濃度の更新。

この後は12時に出演予定です。