妹が来てくれた | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

妹が来てくれた


妹が来てくれましたキラキラ


可愛いプリザーブドフラワーラブありがとうキラキラ


許可をもらって1時間だけ外出しました。

久しぶりに大笑いして喉がピキっとしましたが、NK細胞がいっぱい増えた気がします。でも「まだ痛くて声量がこれくらいなの…」と言ったら、「普段は生命力溢れるデカさだからね」的な事を言ってました。そうなのか…。

可愛い可愛い甥っ子たちも一緒に来る予定だったのですが、感染症予防の観点から小さなお子さんは病室へは立ち入りNG。どうしても会いたすぎるので、退院後に妹宅に行く約束をして別れました。


とびきりの癒しの時間をありがとうグリーンハートブルーハート


「いっぱい寝てるから?顔むくんでない?!」と言われたけど、たぶん太ったのだと思う豚お土産のプリン、いっぺんに食べてしまわないよう気をつけねば。。。