病室に持ち込んだDVD | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

病室に持ち込んだDVD

術後の痛みは脳内麻薬で散らそうと、録りためたタカラヅカスカイステージをDVDに焼いて持ってきました。


作品は一気に見たいけど、家で2時間以上ノンストップで見られる時間は中々なくて…。ここぞとばかりに選りすぐりの10枚!

うち1枚は入院初日に母と見たのですが、


【序盤】

姿勢に注目。


【終盤】  

真剣鑑賞。

お芝居の完結だけでなくその後の群舞やデュエットダンスまできっちり見終えた母は「こんな風に踊ってみたい。できれば男役」と私はたぶん一生抱かない感想を伝えてきました。夢だいぶでかい。


そして、確かに好きだけど、それおつまみだし、しかも喉にメッチャ詰まりそう…という故郷土産を置いて岡崎に帰って行きました。

何か、さすがだなと思いました。