間食が解禁に | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

間食が解禁に


喉は変わらず激痛ですが、経過は順調。傷口が綺麗にカサブタになっているそうです。

で!手術当日は止められたアイスとプリンの間食OKのお達しが出たよ〜!

私はまだ病院の外へ出られないので、家族が買って来てくれました。


アイスが食べたい、ハーゲンダッツがいい、と言ったらコンビニ2軒はしごして、こんなに買ってきてくれました。感謝。

喉が腫れて熱を持っているので、アイスが冷たくて気持ちいい!良いクールダウンになりました。

解禁されたのが嬉しくて、せっかくだからプリンも食べました。立て続けに2種類。

で、夕食時のデザートにまたプリン。

私、そういえばそんなに甘い物好きじゃないのに、OKって言われると食べな損みたいな気持ちになってしまって…。

いま冷蔵庫にプリンとアイスの在庫がすごい。

あっこれ…
この入院…


_人人人人人人人人_
> 痩せないかも < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄