お仕事のきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お仕事のきろく


9時にご一緒した森本容子さんとキラキラキラキラキラキラオンエア後写真を撮っていただきました照れ

わたくし、森本さんがEGOISTのカリスマ店員として文字通りカリスマ的人気を誇ってファッション雑誌の表紙を飾りまくっていた当時をよーく知っている世代なので、ショップチャンネルでお洋服をデビューすると聞いた時、同い年のさっちゃん(相本キャスト)と大興奮したのを覚えています。

森本さんが持っていらっしゃるのは笑顔になるためのカンペグリーンハーツゴージャスで格好良い外見と、穏やかでキュートな一面もおありになるギャップがとても魅力的な女性でした。

ご一緒できて嬉しかったですイエローハートイエローハートイエローハート

素敵なお洋服はショップチャンネルHPでチェックしていただけますキラキラ