思ってたのと違う | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

思ってたのと違う


通っているスタジオにカラフルなヨガスパッツを履きこなす先生や生徒さんが多いので真似して買ってみたらパツパツで我ながらびっくりしましたゲロー

ちゃんと撮る勇気がなく誤魔化しの片足立ち。まだマシな画像を載せてますが、実物はカラフルな土偶みたいな感じでした。私、なんで膨張色買ったんだろ?もう5キロ早かった気がします。


最近、戒めのため、近しい人に聞かれたら体重をこっそり伝えています。  

各方面の反応下差し


妹。


母。


美意識の高い友人。

率直すぎる感想で皆が危機感を与えてくれます。マイペースで頑張りますとか言ってる場合じゃないので、可及的速やかに結果を出せるよう頑張ります。