月組公演♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組公演♡


月組公演 『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』『クルンテープ 天使の都』を観劇しました照れ


お席がこれまた特別で、目の前で武蔵と小次郎の対決を観てしまった…ラブ武蔵泣いてた!綺麗な涙!


殺陣だけでなく下級生にも役があったり笑えるシーンもあったりと見所がたくさん。ダイジェストのようにテンポよく話が進んでいく作品でした。

月組を観る時、どんなお芝居をされるのかいつも楽しみにしている娘役さん・夏月都さんは、武蔵の幼馴染・又八のお母さんを演じられていて、突き抜けたモンペぶりから惚けてしまうまでの時間の移ろいの表現がお見事でした。


ショーはタイの熱気が感じられるような楽しい演出ばかりで、特にムエタイの場面がコミカルで素敵でした。

ショーの冒頭で客席降りされた千海華蘭さんが目の前にいらして、それはもうニコニコ可愛くて吸い込まれるように手を出してしまったら、私とまきこちゃんに笑顔でキュっと両手握手してくださり、それを観たお隣のご婦人からも「まぁピンクハート綺麗やなぁラブラブ」と声が漏れていました。笑

そして、新生組長&副組長のダブルエトワールキラキラ見応え充分なショーでした。最高イエローハート


まきこちゃんは既にこの公演を何度か観ているので何を聞いてもすごい情報量で答えてくれる!頼もしい!


というわけで…


わたしたち…


痩せない、とか言ってこんなことして…

カロリーは摂取しましたが、夢のように楽しいひとときでした。


この後ヨガへ直行走る人走る人走る人