和希そらさんお茶会 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

和希そらさんお茶会

和希そらさんの「オーシャンズ11」のお茶会に、弾丸で宝塚へ行ってきました。


和希さんが研10に、そして令和になって初めてのお茶会。昨夜も一片の疲れも見せず、お顔と声とお人柄がどこまでも素晴らしかったです。

音響トラブルでざわついた会場を、咄嗟に皆が聞きたいであろうトークで繋いで温め更に可愛いツッコミで沸かせたり、司会の方のユーモア溢れる無茶振りにオチのある面白小話で応えたりと、さすがの機転と溢れ出るチャーミングな個性…!

そして、今回のライナスの役作りに悩んで苦しんだ様子が、慎重で的確な言葉選びから痛いほど伝わってきて、今までのヘルシーで可愛いキャラクターに語彙と思慮深さが加わったような更なる魅力を感じました

お分かりいただけますか?大変好きなタイプの美しいお顔の方が真摯に芸事に邁進される様子だけでもかなり尊いのに、さらにお人柄まで魅せてくださるという奇跡をここ数年拝見しているのです。しかもそれが年々バージョンアップしていくという奇跡に次ぐ奇跡!それを継続して見られる幸せ!


ご本人だけでなく、お茶会開始ギリギリに会場に滑り込んだ私に「ゲームがあるそうだから◯◯されておくと良いですよ」と教えてくださった挙句ペンを貸してくださったお隣の席に座られた素敵なマダムも、楽しそうに運営されてる可愛い方ばかりのスタッフさんも、クジが当たって壇上に呼ばれて固まっちゃう中学生くらいのファンの女の子も…全ての光景が胸アツで本当に宝塚ホテルすみれの間が桃源郷のようでした。

上記全てを牽引する、やはり和希そらさんの素晴らしさよ…照れ照れ照れ


行って良かった!
私の飛び石GWに悔いなーし!
快く送り出してくれた家族にも感謝!


というわけで東京帰ります飛行機