お疲れ様でした。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お疲れ様でした。

退社後、せっかく日曜なので疲れているけど飲みに行く。


普段行かないエリアまで行き、めちゃ混みだったお店ですが、近所に系列店がある事を知り軽く脱力。


生春巻きと、エビパン美味しいね〜照れ


なんとなく撮った写真が耳を塞いでいるようで、都合の悪いことは聞こえなくなる私の悪いところがモロに露呈している写真。


このとき、ちょっとお見かけしたことがないくらいとんでもなく可愛いお顔をした2〜3歳の女の子が隣の席ではしゃいでいて、あまりの愛らしさに驚いてママを見たら有名な美人タレントさんでした。受け継がれしDNA!遺伝子のレベルが高すぎてエビパン食べる手が止まりました。

自分も美人、子供も生まれた時から天使って、前世にどんな良い行いをされたのでしょうか?今後もし退行催眠などをされた際には是非教えていただきたいものです。



おやすみなさい。