いちおし告知^^ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

いちおし告知^^

image

 

プロモーションも番組の間に流れ始めましたね!おパンツの横に自分の写真がなかなかシュール。私のいちおしは、8時から「美人工房」、12時から「森下仁丹」です。

 

 

上と下の色の違い、わかります??

 

微妙な色加減を何度も何度も検討する・・・いちおし企画でこんなに会議数が多かったのは初めてです。笑

 

珍しく、自撮りでないお仕事風景。。。。

 

 

妥協を許さない下着のプロフェッショナル及川社長と、ファッションアクセサリーバイヤーの協力のもと、納得のいく素晴らしいものができたと思っております。

 

 

毎日履くのはおそらく画面上側のベーシックセットだけど、女子ですもの、カラフルなパンツな気分の時もある!というわけで、どちらのカラーもおすすめです。

 

初めて担当してからあまりの楽さに大好きになったパンツ。わがままを聞いていただき、初の綿混で作っていただき、コスト上がったのに、とてもお安く出していただきます。

 

上下でセットにできるよう、カップ付のタンクトップもご用意しています。

 

オンエアは3月3日8時からです。

どうぞお楽しみに!