博多座ーーー!!! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

博多座ーーー!!!


博多座へ行ってきました爆笑


これはいつ…電子看板になったのですか…?博多座、星影の人以来だからビックリ。


初日の高揚感って特別です。

お芝居の幕が開いて真ん中にいるのが、まず台詞を発するのが、私の大好きな和希そらさんで超絶感激。ロシアのフワフワの帽子被ってて可愛い!歌うし踊るし体幹がすごい!活躍が半端ない!舞台にずっといらっしゃる最高!

そして、あの血湧き肉躍る宙組ソーランをまた観られるなんて、大げさでなく今日まで生きててよかったと思いました。同じショーでもトップコンビ様が変わると全く別物になるのですね。漢!という感じの真風さんと、ひたすら可憐な星風さんのコンビ、とっても素敵でした。

また、これまでたくさんの方を「ああ(^^)宙組観たなぁ(^^)」という満足感に誘ってきた愛月ひかるさんのギラギラした悪役がお芝居ショー共に最高で、本当に得難いスターであることを再認識しました。組み替えが本当に本当に寂しい!

ほかにも、ハプニングを笑顔で乗り切った夢白あやさんの強心臓やエトワールの瀬戸花まりさんの美声に、本当に来てよかったと思いました。


大好きな宙組さんですもの、また観に来ます!

次回来るときまでにまた練り上がったものになっているんだろうなぁ爆笑爆笑爆笑