ビタミンC! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ビタミンC!


苺がたくさん出回る!
大変嬉しいシーズンの到来いちごいちごいちご
この時期はビタミンCは苺から摂取します。

練乳をかけるのが好きでしたが、最近は喉のために蜂蜜をかけています。


そう、これ照れマヒカハニー。

一番好きなイチゴはよく静岡で食べた章姫(あきひめ)なのですが、果肉が柔らかく出荷に向かないらしく、なかなかスーパーで見かけません。次いで好きなあまおうをよく買いますいちごいちごいちご

見た目も可愛くて、ビタミンCも取れて、美味しくて、ほんとに愛おしいですね!苺って!

ビタミンC摂ったので、今日は久しぶりに会いたかった美女とランチへ行ってきますラブラブ