月組「ON THE TOWN」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組「ON THE TOWN」観劇

月組「ON THE TOWN」観劇してきました爆笑


ちゃんとしたカメラで自撮りしようとすると、アップになり過ぎる問題…。ブロガーの皆様どうしてるんだろう…?


映画化もされた1944年のミュージカル作品ということで、楽曲やダンス、女の子たちのカラフルなファッションも楽しみに観劇しました。

戦争や不確かな毎日の狭間でニューヨークに降り立った海軍水兵さんたちの24時間の物語…トップさん達がセーラー服着てる!可愛い照れ

トップスター珠城りょう様の、ちょっと母性をくすぐるようなヘルシーで温かいお人柄にピッタリな主人公!劇中の大胆すぎるお衣装も美しくダイナマイトに着こなす美園さくらさんとの月組新トップコンビお披露目に相応しいハッピーストーリー照れ照れ照れ

暁千星さんのチップは、私はこういう暁さんが観たい!!という感じのお役。年上の女性に翻弄される様子が大変可愛らしく、観ているだけでこちらの体温が上がり免疫が強まった感があります。暁健康法。個人の感想です。

風間柚乃さんの学年を感じさせない安定感や豪快さで、こういう若い男の子いるいるという感じ…何あれすごい才能…月組安泰…。

上記2人のお相手を演じた白雪さち花さん、蓮つかささんも大活躍…月組の層の厚さ…。

そして、月組を観る時、いつもいつも楽しみにしている夏月都さんは、主人公の出会いやすれ違いのキッカケを作る歌の先生役。いつもお酒のビン片手に歌うように喋る突き抜けた個性ラブラブラブ迫力のある歌声で、体力の消耗が激しそうなお役を楽しそうに演じていらして、大変魅力的でした。冒頭ではオレンジのお衣装で歌い踊る可愛い姿も見られて、その振り幅も楽しかったハート


最前列という勿体無さすぎる良席だったので、観劇前からとんでもなくテンションが上がってしまい、こういう写真。

目の前がオーケストラピットで、幕が下りた後もお見送り演奏があるのがとても新鮮で、わくわくオケピを覗き込む私にバイオリン担当の女性がにっこり笑ってくださったよ照れほっこり。


去年の今頃も、ウエストサイドストーリーを見に国際フォーラムに来たなあイエローハートファントムとのマチソワで、嬉しい初観劇dayでしたイエローハーツ



最前列でも、セットやお化粧見たいからオペラ使うよね