ウーバーイーツと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ウーバーイーツと

 終わった…三が日出勤。

会社の近くで箱根駅伝がゴールする頃、私のお正月マラソンもゴール。若干のミーハー心でちょっと青学のゴールでも見に行こうかと思ったらすんごい人と交通規制で直帰。


元日はどこも休みでファストフードしかなかったウーバーイーツの選択肢に、今日はお鮨があったのでオーダー。20分で届いた!便利な時代です。もう今日は家から出ません!

帰宅後、唯一の外出はこれでした。


ずぼらなりの誠意、来た方に年賀状返信。
今日は同期のさっちゃんから届いてました。 
本当に律儀なお嬢さんです。


こういう格好で外出したことを告白します。ご覧の通り下はパジャマです。とんだootdだぜ。

ちゃんとしたootdのほうでつけていたピアスのお問い合わせいただいたので色違いと一緒にまとめ照れハート


コットンパールでとっても軽やか照れ
こちらです右差しピアス流れ星


明日からお休みを頂いて、やっと私のお正月照れ
のんびりしようと思いますピンクハートピンクハートピンクハート