ももえりちゃんから♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ももえりちゃんから♡


静岡にいた頃からの大好きなお友達、桃華絵里ちゃんから届いたスキンケアピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


静岡にいた頃、取材させて頂いてからおよそ10年。可愛くって気配りのプロで、クルー皆がファンになってしまったももえりちゃんラブラブブルーハーツ

彼女の美意識が詰まったコスメたちは香りやテクスチャーだけではなく、パッケージを開けた時のワクワク感まで届けてくれます照れ


ローズウォーターの濃厚ないい香りピンクハートラブラブ香料じゃなくてほんとにバラ花水ラブホホバオイルの肌馴染みもとっても良くて、拘りがヒシヒシと伝わります照れ照れ照れ
 
年始に新しいコスメとの出会いラブラブ
これから沢山使おうと思いますおねがい