コートに合わせて(^^) | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

コートに合わせて(^^)

そのコートかわいいねブルーハートと、着てるとよく褒めてもらえる今季のお気に入りコート。


袖のモケモケと、空色ブルーハート

冬になるとダークカラーばかりになるのはあんまり好きじゃなくて、率先して綺麗な色を着て気持ちをアゲるようにしています。

こないだ、お友達3人で集まったら全員コートがカラフルだった日ハートピンクハートブルーハート

こういうの、すっごく良いラブラブラブラブブルーハーツ年々派手な服が好きになります照れ

コートは右差しグレースコンチネンタル 流れ星のものです。合わせてつけようと、こちら。


右差しポンポンピアス流れ星つけてみました。

ミンクではなくラビットファーなのが珍しくて、色のミックス感が可愛い照れブルーハーツ


横顔が可愛くなるようなピアス!キラキラもついてるブルーハーツ色違いで何色かゲットしたので、お洋服に合わせて冬のコーデに彩りを添えたいと思っていますブルーハートムフフ照れ


星OOTD星