ヨコハマ中華♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ヨコハマ中華♡


炭水化物をかわい子ちゃんと沢山食べた観劇前。

メニュー見て「コースにする?でもこんなに食べられるかなぁ〜キャッキャ爆笑爆笑ハート」とか言ってたのを平らげたのち、フカヒレ麺も追加する私真顔辛いのは食べられな〜い、って言ったのにおかわりする私真顔胃袋どうなっとんねん真顔


そんな、どこまでも炭水化物のきろく。
ぷしゅっ生ビール


食べながら、2回目観劇のまきこちゃんが初見の私に見所を教えてくれるという、終始口を動かし続ける大変効率的な時間の使い方。しかもとても分かり易い!


日比谷やムラじゃない観劇は、ご飯も開拓できて楽しい!

という、食いしん坊のきろくでした。