雨の日の靴ケア | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雨の日の靴ケア

このところ、お天気不安定ですね。


レザーの靴を濡らしてしまったので、ご覧のように上下でドライアングル挟み撃ちして置いておいたら、翌朝すっかり乾いてて感激ラブ


濡らしてしまいがちなつま先に重点的にドライアングル。


梅雨の時期のものかと思いましたが、秋の長雨用に多めに買っておいて良かった。

お気に入りの靴は、できるだけ長く履きたいですもんね。


ムートンブーツやファーのものを乾かしたい時にも、靴用ドライアングルを使っています。

担当予定も何もないけれど宣伝しちゃお。ドライアングル、買い足そうとショップチャンネルHPを見たら期間限定プライスになってましたウインクルンルン

そして、背後にうっすら映り込んでる我が家の玄関ディフューザーばこれです下差し