悪霊の仕業なのか? | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

悪霊の仕業なのか?

普段まあまあの健康体なので、喉が痛い、治りが遅いというだけでけっこう弱気になります。霊感も何もないけど…薬飲んでるのに何ですぐ治らないの?行いが悪いの??!私、悪霊かなんか憑いてるの???!!

そういえば。

数年前インフルエンザにかかり、熱も下がって治癒証明も書いてもらった、なのに声が出ない、ということがあり、藁にもすがる思いでスピリチュアルな能力を持つ方にメールで相談したことを、ふと思い出しました。

その時は「あなたの胸に思念波(恨みや嫉妬の念)が突き刺さってますよ」とのなかなか怖いお答えで、お酒と塩を入れたお風呂に入ってお清めするよう指示されたのをふと思い出しました。半信半疑だったけど試して、不思議と良くなったんだよなぁ…。

というわけで。

困った時のナントカ。背に腹はかえられません。


お酒好きな私でもさすがに鬼ころしは常備していないので、このために買ってきました。ネーミングも目的と合ってる感じ!

お風呂に入れるには多すぎるお塩だったので。


何年かぶりに玄関に盛り塩もしてみました。
勝手に風水的に良いかなーと思って8角形に。


玄関に置いて自己満足!清めたまへ。
あとは日本酒と塩を入れたお風呂に入ります。

そうか…
今夜はハロウィンか…。

渋谷でハロウィンに乗じて騒ぐ若者に、有識者の方が「本来ハロウィンとは古代ケルト人の厳かな宗教的風習で…」とか何とか言って忠告していましたが、悪霊気にして夜中に塩とお酒でひっそりと謎の儀式を行う私の方が、渋谷よりよっぽど厳かで、本来のハロウィンに近いのではないでしょうか?違いますか?

これで明日起きて完治してたら、ほんとに悪霊の仕業っぽくて逆に怖い。

効果やいかに!





下差し我が家の玄関のディフューザーはこれです下差し