実家にて | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

実家にて


愛知の実家におります照れ

私が変な帽子(視界確保のためつばをクリップで止めてある)をかぶっていることは気にしないでください。


妹撮影。三輪車を押しながらの坂道ダッシュを何度もリクエストされ伯母ヘトヘト爆笑


妹と甥。


働く車が大好きな甥っ子照れ


近距離の移動をするだけで、車や石ころなど色んなものに興味を持って、走り出したり座り込んだり。


そして満足するまで動かない。笑
好奇心とエネルギーが底なしです。


そんな甥っ子くんへのお土産はプラレールの新幹線にしました。


はやぶさと、ドクターイエローも照れ俯瞰でなく寝そべって横から凝視するのが彼のこだわり。


ちなみにEOS kiss Mはテーブルの上の小物を適当に撮ってもこんな雰囲気ある写真撮れる
照れ楽しい。

カメラを持ち歩くことに慣れる前に飽きてしまわないように、いっぱい撮影しよ!


突然始まる謎の遊び。