観劇後の。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

観劇後の。。。


「るろうに剣心」観劇後、ご一緒したひろちゃんにくっついて、主演の早霧せいなさんの楽屋にお邪魔させて頂きました。

感動と緊張のあまり、宝塚OG様2人の隣で1人だけなんだか佇まいがおかしい私。

早霧さんが掲載許可を下さったので、お写真ご紹介させて頂きます。舞台だけでなく、お人柄もどこまでも本当に本当に素晴らしい方でした。

宝塚と違って男性相手の激しい立ち回りが多い舞台、どうぞ千秋楽まで怪我なく、お疲れが出ませんように。


舞台の上には低音ボイスで高身長な斎藤一役の廣瀬友祐さんや、秒速でキレキレ殺陣の剣心の影役の松岡広大さんなど…色んな種類のイケメンの方がたくさん。

そんな個性豊かな出演者の皆様の真ん中で、ちぎちゃん(早霧さん)は男女を超越した存在感を放っていらっしゃいました。お化粧も、台詞回しも宝塚とは少し違って、より自然体で進化した緋村剣心だったように思います。

本当〜〜〜に良いものを見せていただきました。一夜明けてもまだ興奮冷めやらぬという感じです。これから観劇ご検討されていらっしゃる方、心の底からおすすめです!


観劇アフタートーク照れ

やっとEOS kiss登場。テーブル越しの可愛い友人!撮りたかったやつラブラブ

昨日がバースデーイブだったひろちゃんキラキラ一足先におめでとうラブそして、夢のような時間をご一緒させてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ