スカート、タイツと合わせて | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

スカート、タイツと合わせて


日に日に涼しくなるので、お気に入りスカートを黒トップス×黒タイツでスカートを挟んだコーデ。どちらも番組衣装ではなく私服ですラブラブグリーンハーツ


制服のように着圧の黒タイツを履くシーズンが到来。秋冬はどうしてもダークカラーが多目になるから、どこかにcolorを取り入れたいグリーンハートピンクハート

以前、白と合わせたのはこちら。


好感度の高い、白×綺麗な色、のコーデ大好きなので、春になったらまた白ブラウスと合わせようと思います照れ


派手な色は大好きですが、色がガチャガチャするのはあんまり好きじゃないので、派手な色を投入したら、他をシンプルにしています。

まだ…注文したマスタードが届かぬよイチョウイチョウイチョウ10月上旬発送って今じゃないの?もうすぐですか?首を長くして待っています。笑

左差しマスタードこれキラキラ

11月のイチオシでは、とっておきのお洋服を製作したので、この発色良しでシンプルなスカートを普段からいっぱい合わせたいなぁ。

左差しピンクラブラブ

ハリがある生地できちんと感があり、ゴムのウエストが上手にシャーリングされてて楽チンで、本当によく履いています。


 左差しグリーンも綺麗グリーンハーツ

生足は苦手なので、タイツ履いて派手な色着られる季節到来で嬉しいです。

色を取り入れると前向きになる気がするので、積極的に普段着から色を取り入れて行きたいと常々思っています照れグリーンハートピンクハート

 
お店が8%オフっていうのやってたので、黒も買いました。気に入ったら何色か買う癖持ち…。