検査の結果 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

検査の結果


検査の結果、異常なしでした!!嬉しい!!!看護師さんに注射失敗されて2回刺したけど、ドンマイだよ爆笑

いつもポーカーフェイスな美人先生が「前回より腸がすごく綺麗になってる。ホラ!」と画像を見てニッコリしてくれたのが嬉しかったです。

前回のデータと比較したら本当に綺麗になっててビックリ。この1年、腸活した甲斐ありました。

ポリープを切除したら1週間禁酒だそうですが、異常なしだから何食べても飲んでもOKキラキラと言って頂いたので…
 

お言葉に甘えて飲んで帰って来ました。


クリニックの近くによく行くカオマンガイ屋さんがあるので、迷わずココで今日はじめてのご飯キラキラキラキラキラキラ


綺麗な腸だといつも以上に美味しく感じました。

腸内環境が良いと幸せを感じやすく、ストレスも少なく、アレルギーや病気になりにくいそうです。さらに、太りにくい、肌も綺麗になる、と良いことしかありません。腸を制する者は人生を制す!

婦人科検診で女性特有の病変は毎年チェックしていましたが、じつは女性の部位別がん死亡率で最も高いのが大腸がん。早く見つかれば95%以上の確率で治るんですって。

次の検査は3〜4年後で良いそうなので、その間、ちゃんと腸を労って過ごそうと思います。