私の特効薬は | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

私の特効薬は


大学時代からのお友達と雪組観劇グリーンハートグリーンハートグリーンハートどんな体調であろうとコレは絶対行きたい用事です。

今夜はまた別のお友達のラッキーチケットを譲り受けての有難い観劇グリーンハーツだいもん様(雪組トップスター望海風斗さん)ファンのやすこちゃんをお誘いしました照れ


昨夜からあんなに頭が痛かったのに、観劇中は本当に平気!拍手しても頭に響かない!だいもん様の歌声のお陰でしょうか?ロキソニンより、宝塚が私の特効薬です。



滾る感想はたくさんありますが、病み上がりですので、休みます。。。