ハッスルメイツ初日♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ハッスルメイツ初日♡


昨夜は「ハッスルメイツ」観劇でした。可愛すぎるポスターに自分がしっかり写り込んだら失礼な気がして遠慮したらこんな画角。

大好きな和希そらさんの開演アナウンスやご挨拶、0番に立つ様子、ひとり特別なお衣装…ああ、主演をされているのだなぁ!と感無量です。


完!売!御!礼!!!

私が宝塚ファンになったのは、和央ようかさん時代の宙組公演がきっかけなので、当時の懐かしい曲を和希そらさんが歌い継ぐ光景に胸がいっぱい。自分がシャケで、大人になって生まれた川に戻ってきたような気持ち…伝わりますか?比喩が下手?

事前に公募された楽曲、私はミレニアムチャレンジャーに投票したので、「君と出会った時から この日を待っていたのさ」という歌詞にワクワクしましたおねがいラブラブ


出演されている方々も少数精鋭でそれぞれに見せ場があって魅力的で、さすがの素晴らしいコーラス。宙組って本当に素晴らしいラブ


カッコ良かったり可愛かったり面白かったり…和物からボヘミアンラプソディまで振り幅が広く場面ごとに全然違うお顔をされて、出ずっぱりでも声量も魅力も尽きず、かつて見たことがないぐらい汗ダクの熱演でした。

カロリー消費がとんでもなく高そうな公演なので、どうかご飯をいっぱい食べて万全に千秋楽を迎えられますように。

いっこネタバレになりますが、金髪でチャラめのルキーニがルイ16世とマリーアントワネットに青汁を売りつけるカオスな場面があり、驚きながらも商品を卓に盛ったディスプレイに既視感があり、一瞬あれは自分の職場かなと思いました。値段を聞くまで言わないからショップチャンネルよりトーカ堂方式?でもお高いんでしょう??


他にも滾る思いは色々ありますが、とにかく私はハッスルして超ハッピーでしたよ、というきろく。

happyラブラブラブラブラブ