フルーツ断食④ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

フルーツ断食④


シャインマスカットとナガノパープルぶどうぶどうぶどう


北海道のイチゴいちご
この時期にイチゴが食べられるなんていちご

今朝はクリニックへ行き、検査のための採血が痛かったので自分の機嫌を取ろうと千疋屋でフルーツを買って帰宅。


今日も採血の相性が分かる地味な特技を発揮。針刺す前の駆血帯巻かれる時から痛かった。耐えた。


千疋屋は贈答用だけじゃなくて、ちょっとずつのも買えるのが嬉しい照れ


バナナバナナは腹持ちがいいのでフルーツ断食中は助かります。


色々なサイトや本から情報を得ましたが、バナナやスイカ、マンゴーなどの暑い国の食べ物は真夏以外避けた方が良い、と買いてあるものもありました。が、この暑さ…真夏以外の何物でもないだろうと全部食べていますスイカバナナ

夜にフルーツを食べたら終わりです。明日は朝、昼と回復食で夜から炭水化物を解禁して良いそう。

休肝日も2日目ですが、ビール飲みたい!という気持ちにもならず、絶望的な空腹感もありません。これなら挫折することもなさそうです照れ照れ照れ