月組「雨に唄えば」 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組「雨に唄えば」


I'm singing in the rain〜雨雨雨雨雨グリーンハーツイエローハーツ

本日千秋楽!駆け込みで月組さんの「雨に唄えば」を観てきました照れ


上演前や幕間に客席に流れる映像がとっても綺麗グリーンハーツイエローハーツブルーハーツこれを撮影OKなんて嬉しい!このまま映像が続いて2幕の幕開けに移行する感じがとてもおしゃれでした。


噂には聞いていましたが、舞台上で滝のような雨に打たれ、ずぶ濡れで歌う月組トップスター珠城りょうさんを拝見してとても清々しい気分になりました。ダイキンの次は爽健美茶のCM出て欲しい!

頭と性格と育ちが大変良さそうな珠さま、相手役の美園さくらさんを微笑んで見つめる様子を見つめていたら、このところ生活時間帯が変わったせいで乱れたホルモンバランスが整っていくのを感じました。

宝塚ファンで知られるゴールデンボンバー歌広場淳さんが「宝塚は美容法」と仰っていましたが、100%同意します。確実に心身潤いました。


この公演、珍しく爽やかなお役の美弥るりかさんや、美園さくらさんの美声や美脚など、観たかったものはたくさんあったのですが。。。


観た人は!満場一致で!!キラキラ輝月ゆうまさんキラキラを大好きになるんじゃないでしょうか?!?!?!ラブラブラブラブラブラブラブ

輝月さん演じるチャーミングなリナの一挙手一投足に目が離せなくなり、いやー可愛い…照れと油断したところで、フィナーレの群舞でイケメン長身男役で出てきて、客席中のギャップ萌えを掻っ攫っていました。確かな実力!清々しい!!ナイス配役!!!

月組さん、幸運にも青年館とアクトシアターを観劇できましたが、さらにバウホール公演中と、3組に分かれてなんと層が厚いのでしょうか。

こうなると、次回公演のエリザベート…チケット難でしょうねチューチューチュー