憧れの美女と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

憧れの美女と


ずーっとお会いしてみたいなあ…と一方的に憧れていた方と初対面ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブお友達が繋いでくれましたラブ恐れ多くも美女に挟まれる構図。ありがたや!!!

憧れの方は、美しく聡明でとっても気さくなトークのスペシャリストラブラブラブお酒のペースも早い!ますますファンに。3人で大笑いしてたらあっという間にお店が閉店の時間になりました。


美味しいご飯を、最高に楽しい話題とともに頂く幸せ!!!


しかも美女たちと!!!


テンポの良いトークの合間に聞き惚れる中で、お仕事への愛情や俯瞰で見る視点が感じられて、すごく素敵だなあと思いました照れ


星で隠したくないくらい、右を向いても左を向いてもhappyな景色でした。お腹もココロもいっぱい爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ