観劇と同じくらい楽しいこと! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

観劇と同じくらい楽しいこと!


劇場から帝国ホテルに移動して、観たばかりの舞台の感想を皆であれこれ言い合うアフタートークラブラブラブラブラブラブ

ひろちゃんの、朗らかでポジティブな姿勢がとても素敵と常々思っているのですが、happyなオーラは惹かれ合うものなのですね!お友達のちあきさんもとっても快活でチャーミングな方でしたラブ


お喋りが止まりませんラブ私だけ飲酒白ワイン

ひろちゃんとちあきさんが大好きな、礼真琴さんの仕上がり具合が素晴らしくて、思い出したらシラフではいられませんでした白ワイン


それにしても、OG娘役さんであるひろちゃんを夢中にさせる礼真琴さんの凄さよ…ラブ

叶うものなら、2人のご贔屓・礼真琴さんと、私のご贔屓・和希そらさんが一緒にお芝居したり歌ったりするところを観たい…!例えば1人の女性を奪い合ったり敵対して銃を向け合ったりして、最終的にどちらかが裏切って、相手が息絶えた後かけがえのない友情に気づいて、亡骸を腕に抱えて男泣きしながらセリ下がる様子が観たい!

夢は具体的に言うと神様が叶えやすいって言うから…。つい心の声をダダ漏れさせてしまいました。七夕の短冊に書きます。

11時公演を観ていたのに、お喋りしててふと気づいたらその次の15:30公演も終わる時間になっていましたラブ


観劇→ガールズトークという幸せな日曜日ピンクハート

パワーチャージしっかりできたのでお仕事、頑張りますウインクキラキラ