ゼロトピア | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ゼロトピア

ひろちゃんとお揃いのワンピースを来てお出かけラブラブラブ地球ゴージャスのゼロトピア観劇をご一緒させていただきました音譜

{6F225E60-3CA2-4693-84AB-A7A9B11C29A1}

優しくて可愛くて、いつもhappyなオーラのひろちゃんラブラブお話していてとっても楽しいドキドキドキドキドキドキ

{1303A73B-0541-43EA-B967-DC66394C9923}

おしゃべりが止まらないランチタイム音譜今年初めてのテラス席。良い気候になりましたねぇ。。。

{F89DB718-64DB-4E3A-A3BC-0B07114249AA}

楽しみにしていたこちらの公演。面白かったりシリアスだったりのテンポがすごく速い!緩急!!どんどん引き込まれました。

あの超絶男らしかった元星組トップスター柚希礼音さんがモテモテの女性の役音譜背中や二の腕の筋肉がとんでもなく綺麗で惚れ惚れしました。素敵な女優さん…ドキドキ

西川貴教さんの声量と筋肉や、真剣佑さんの美しいお顔と殺陣のキレなど、見所が猛烈にあって、あっという間の3時間でした。

個性と技術が無尽蔵にある人達の集合体で、舞台からすごいエネルギーを浴び続けたようなひととき。もったいない程の神席で、感動も倍増でした。

{97D433A2-E8AB-4798-A192-4DB3E298E9FC}

ひろちゃんとは、来週も観劇ご一緒しますラブラブラブわくわく!