グレースコンチネンタル展示会 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

グレースコンチネンタル展示会

展示会のインビテーションが届いているのを前日深夜気づき、お友達を誘うチャンスもないまま1人展示会へ。

{076AA97D-C498-49D3-9BDC-9F9E2D1DD45C}

テレビ映えしそうなワンピース。この色オーダーしました。ポンポンがプチプチと外れて、お手入れしやすそうなところも魅力!

{01404A2F-B38B-4049-83BD-C6E285434691}

色違いドキドキきゅんきゅん!
黒をカラータイツと合わせたい気もするラブ

{189C60D1-F9BB-454B-AA9B-50D02F60003D}

可愛いワンピースをオーダーしてきました。

{8FE45F76-A520-4C25-B6A5-D4302F2B37FD}

めっちゃ美味しいイチゴミルク頂いてチューチューしながらお洋服を見るたのしい時間いちご

{BBAEC361-2326-4AF9-9EA6-65F7C5D206A9}

オシャレの世界では、もう秋冬。
寒いの嫌いだけど可愛い服を楽しみに。。。大事に春夏を過ごしたいと思います音譜音譜音譜