シールって! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

シールって!

「森下仁丹のローズヒップを私のだと分かるようにシール貼ってる」発言に「ほんと?実家じゃないんだから」と友人からLINEがありましたので…

{AD9D1A90-B8E4-439D-80EC-ED235CF97F3B}

ホラッラブラブ

蓋に北翔海莉さん貼ってる!
奥に見える予備にも明日海りおさん貼ってるし!

万一デスクの下に転がしてしまい誰のかわからず紛失、なんてことになったら減るはずの私の体脂肪が減らないでしょう?!?!?!(必死)

ローズヒップが落ちつつある代謝の代わりをしてくれることを心底期待しているの!!!

私は早く痩せたいので、これを飲んで、ご飯も気をつけて、ヨガもします!だから細くしてください神様!!!!!!!

健康診断終わってるのにこの本気。私…いつになく頑張っていると思いませんか。

{C0F6F4C6-93D6-4282-B708-52AFAB6FC2AA}

そんな、昨夜の衣装。

エレベーターでお会いした某カリスマゲストさんがブラウスを褒めてくださり、同期の相本キャストとマイクをつけてくれたADさんが、スカートを褒めてくれました。

という、上下褒められた私物のきろく。(喜)