衣装のきろく、と反省 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装のきろく、と反省

{F7C9F301-9D84-4599-8D3E-8736EB10C14B}

昨夜の衣装。キリエキリのワンピース(^^)
白シャツと合わせました。

{FE96A453-3FDF-45F8-A543-ACB2FBF193BD}

サイドのビジューが可愛い(^^)
音譜音譜音譜classical bijou〜〜音譜音譜音譜音譜
…と歌うだけでちょっと懐かしく切なくなり、確実に気分が上向きになる魔法。宙組ファンあるある。

そして。

昨夜、相本さんと韓国旅行する計画を立てていたら、韓国に詳しい先輩たちがステキなお店情報を沢山教えてくれました。

ここのタッカンマリが美味しいよ!
プロカンジャンケジャンはここ!

…と聞いて、わーありがとうございます!とお店を検索したり画像を見ていたら、しずる画像の連続にお腹がすいてフラフラに。

いかん…今日はヨガにも行ったしハイカロリー食は昼だけ、うまく行っていたはずだ!週末の調整する日と決めていた!わたしはダイエットするのだ!なのに、なのに。。。。。

{9878B69E-3776-4502-9D86-135F402BD1D0}

これは、世の中でわたしが一番好きなお弁当です。よく売り切れています。

なんでうちにあるのかな\(^o^)/思考停止

{C7D63459-F3D7-4824-83B4-5C74FB3825E1}

禁断の 丑三つ時の ハイカロリー

575で纏めてる場合?
背徳感は最高のソース。ご馳走さまでした。