プルオーバーだった | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

プルオーバーだった

昨夜の23時の衣装。

わあ、可愛い柄!とこちらを着用し、あれ?なんだか着丈短いなーまあ、座り進行だし上半身しか映らないから大丈夫か(^^)とそのままオンエア。

{55F9F82C-C6D6-45C8-9147-5AAE07FEDE78}

下から煽って撮ってるから余計短く見えますが、ステイフィット(←神タイツ)なしでは絶対着られない膝上15センチくらい。

弊社にしては珍しくミニ丈だなぁと。
で、今、HPみたら…

{5B266156-C492-405C-B53D-1C66402EFF77}

_人人人人人人人人_
>   プルオーバー!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

Wピースしてる場合か!

知らずにトップスだけ着て出るという失態。申し訳ありませんでした。

たまに、着丈の長いプルオーバーをご紹介するときに「小柄な方はミニ丈のワンピースとしても着られますね」と訴求させて頂きますが、わたし165ありますからね。

衣装のきろく、というか勘違いし申し訳ありませんでした、足太いのに、という戒めのきろく。

でも、着心地も良くて顔映りも良くて、とても可愛いプルオーバーでした。次回はパンツと合わせます。。。