新事実 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

新事実

「泡のお風呂」「ブラックオーキッド」って言ってたけど、お風呂に香水入れるとは言ってなかった…!3回観てやっと気付きました。

宙組公演「ウエストサイドストーリー」のアニータの話です。

_人人人人人人_
> 早とちり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

アニータさんはどのようにこの香りを取り入れたのでしょうか…。おばちゃん後学のために知りたい。

{FF9CC722-75CF-4045-A0F3-9727CDFAD591}

アニータのお風呂〜♪とか言ってウキウキして結構な量(20プッシュほど)入れちゃって、お風呂スッゴい香りに(´ཀ`)

そんなブラックオーキッド、ちゃんと適量でつけたら、南国のお花や熟れたフルーツみたいな甘さの中にスパイスが効いていて、大変妖艶な香り。

正直万人受けというより、この香りと渡り合う個性がないと似合わないのでは…?と思います。ちなみにマイケルジャクソンがこの香りを愛用していたそうです。さもありなん。

名前の「黒い蘭」らしく、湿気の高い暑い国の美女っていう感じ!まさしくアニータ!

Puerto Rico〜

{0CE46648-AC89-4948-BA42-B01CD3DA3062}

I like the island Manhattan〜

観劇前にお風呂で予習したときのもの。有名なAmericaのナンバーが素敵で巻き戻して繰り返し見ましたが、舞台は更に素敵でした。

この映画や劇団四季版を観た時も、アニータがとっても魅力的だと思ったのですが、それを大好きな和希そらさんが演じる喜び!劇中この和訳の歌詞ではドスを効かせた歌声がとってもパワフル。すてき。

今日も素敵な1日になりますように。