Danny&Anneのお洋服♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

Danny&Anneのお洋服♡

昨夜の番組衣装にした私物のワンピ。会社でも「そのワンピ可愛いですね!」と褒めてもらえました(o^^o)

{C4E7D6B8-759F-4FA0-9E9A-84C6A0F99292}

お気に入りのDannyAnneの花柄ワンピースです。永田杏奈さんがディレクターをされているブランド^_^

{ECD92B34-DF57-4F68-A972-41E60559D862}

ブランドサイトより。かわいいかなりロング丈でサイドスリットも深め。

{4A268F8A-D3BE-4455-B129-2614AF7245F0}

コートから花柄をチラッと覗かせても可愛い。

{93855131-01FD-41D8-9BAA-963B108BB73D}

羽織っているモコモコのカーディガンもDannyAnneこのカーデ、普段はオールブラックのコーデに羽織ったりもしています。⇩こんな感じ(o^^o)

{C9D49093-F6E8-4A45-B4C0-02E7816CDCB7}

ブランドサイトより。

トレンドを抑えていてちょっとエッジが効いていて、良い感じ!

Danny&Anne←ブランドサイト、覗いたらセールしてました