アッピアでお祝い♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

アッピアでお祝い♡

昨夜は3人でアッピアへ。
もれなくテンションが上がる大好きなイタリアン

{7E3CA9AB-9D25-4D74-9F29-5831F0F14FB8}

iPhoneXで撮ったら東京カレンダーみたいな写真撮れた。すごい。

店内は満席。年末って都内は空いてるんじゃなかった…?

{F779B818-2EEA-466C-B678-488957C9F1F3}
{306ECAF8-2813-4EB0-8639-4D4B4FF45496}
{0CF6F286-48C1-4708-B4CD-CB88F5902EFC}

いつ来てもワクワクするワゴンサービス。わたくし、どこの何、と聞くたびに無意識に合いの手を入れていて、ゆうちゃんからショップチャンネルみたい…と突っ込まれる。職業病ですね。

終始お喋りに夢中&美味しそうですぐ食べちゃうため画像が途切れ途切れです。私は一生食べロガーにはなれますまい…。

{90C9E597-558D-401C-92F9-07F05A02386E}

それなのに一瞬、話してる内容も忘れて感動した白子パスタ…。メインの熊本の赤牛のレバーもラムチョップも最高でした。

{F047301B-41E0-4741-AC48-34573A059BB9}

デザートを頼み、かなみちゃんにデザートプレートが届き、ハッピーバースデー!

{2B033691-A8D4-487D-9AF0-FD436D88759B}

おめでとう!!

以上…女子会終了…のはずだった。

のに。。。

{81527634-ECFD-439F-9A62-7A0117C0233B}

久しぶりなので話が尽きず、デザート完食しても長居する私たちに紅茶→ハーブティー→紅茶と、飽きさせない感じでサーブしてくださるお気遣い。

そしたら、何か楽しくなっちゃって、帰るどころかお話がさらにエキサイト。

そして。

「もう一回、シャンパンと前菜のワゴンお願いします!」

?!?!?!?!

{B7539F9D-B8C9-4EA3-BE37-181E90B829CB}

{058F31B5-D304-48B4-B893-2587437AB7CD}


_人人人人人人人人人_
> 前菜からもう1回! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

まさかの展開。滞在7時間。素敵レストランでよくまあ長時間喋ったものです。

さぞやそこまで紛糾する議題があったかとお思いですか?終始キャッキャしてたら7時間です。全員お仕事バラバラなので小難しい話をひとつもしない!気楽!!(°▽°)非ヅカファンの2人に聞いてもらえなくても欠伸をされても気分良く宝塚の話をした!感謝!!

居心地の良すぎる素晴らしいサービスに、次回の女子会もアッピアがいい…と言い合いパンパンのお腹をナデナデして帰宅。

楽しい女子会納めでした。