ハンドクリーム品切れ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ハンドクリーム品切れ

あのタマゴ型のが欲しくて自分用とプレゼントにハンドクリーム買いに行ったんですが、品切れでした。入荷も未定なんだって。ふぅーん( ̄^ ̄)旧バージョンので乗り切るか…。

別のものを包んで頂く待ち時間に手元のコスメをチェック。

{3C7F2856-84B0-42C8-8513-2B8B41D13CBB}

おっ、手前に鎮座ましますのは…。
この日見た宙組公演の主人公ドミトリー大公は、このシャネルの5番の誕生に大きく関わった人でしたなぁ。。。

ということで、ここでまた宝塚の話をします。

{4E887B61-2758-4608-93B7-B327C71C5DA6}

宝塚に住む従姉妹からこんな可愛いギフトが届きました。紅茶とクッキー。箱やら缶やらがいちいち可愛いのです。

{8F26126B-22DD-4AC7-B5BC-6A69844250CF}

燕尾とダルマのお衣装にキュンキュン
会社に持ってこ

今日も、ひと休みしながら頑張ろう^ ^
素敵な1日になりますように!