観劇後の…♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

観劇後の…♡

{CEA6A33C-DC56-46D2-B543-A5041C22FB1D}

観劇後の、宙組トーク

大好きな和希そらさんは、今日もワイルドなオーラでロシアの大地に息づく様子が大変魅力的でした。何度か観ている公演ですが、お友達と観て感動を分かち合えるのは初めて…!嬉しい…!!!

{0CEB33FF-7DEE-4BE2-B5C6-5E28A9178AE1}

このパンフレットは特別…家宝にします。

4姉妹会の次女で宙組ファンのかなちゃんと、パンフレット片手に喋り倒すという、楽しすぎる時間でした。

{2E699D5D-FE0E-449B-A824-48EE118F8E0C}

宙組ファンのかなちゃんは、今発表されている組替えののちの今後の各組の布陣について綿密な短中期予想を立てていた!賢い人が宝塚にハマるとこうなるのか…!手にしているのは全ての生徒さんの仲間が記載されたスポーツニッポン宝塚特集号。

大好きなタカラジェンヌ様は人それぞれなので詳細は伏せますが、よーく見ると競馬新聞並みに特に好きなジェンヌ様やキーパーソン的な方に蛍光ペンでラインを引いてある…!

{F8A772CF-EB5B-4752-931D-24D06D8C38CC}

私も負けじと予想。

こんなふざけた画像を載せといて恐縮ですが、人事権も持たない我々がこんな談義を真剣に何時間もしてしまうのは、大好きなスターさんに少しでもいい位置で踊ってほしい!スポットライトをたくさん浴びてほしい!という純粋な乙女心から。

大好き!応援したい!素敵!綺麗!というポジティブな気持ち100%になれる、観劇や観劇後のこういう時間は私が生きる上で絶対に欠かせない大事な時間です。

{BD80A1BB-C006-4E62-952E-95D415B16BDF}

こらからお仕事が1年で1番慌ただしくなって体調管理も大変な季節だから、免疫を強化するためにも…もう何回か、日比谷のロシアに行く予定です。