今日もハンナのお花屋さんへ♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今日もハンナのお花屋さんへ♡

{33FD5B99-512B-4EF9-8379-CB0BF1BCA26D}

ゆりあちゃんとまきこちゃんと宝塚観劇。
2度目の「ハンナのお花屋さん」を観ました。

{A1294AE0-E008-4B5E-8855-4B07ED92BDDD}

主演の明日海りおさんが熱演されて両方の瞳から涙を流していらっしゃいました。美し過ぎて、私みたいな人間が観ていい景色なんですかこれ?とドギマギしました。

エプロンと白Tシャツとデニム、というシンプルなお衣装なのにトンデモ美青年に見えてしまうって…。過去何年にも渡って何度も何度も明日海さんの美貌に感動してきましたが、改めて本当に素晴らしいトップさんですね。静岡の奇跡!!!

初回観劇時は、予備知識なし観劇のせいで地雷や人種差別が盛り込まれたメッセージ性の強い物語を消化するのに時間がかかりましたが、今回は理解した上で細部を観察することができて、個性豊かなキャラクターと全て辻褄が合う緻密なストーリーに感動。何度も泣きました。

{DD412A3B-C434-4FD1-BDFD-57356344585F}

舞台の最後にマリメッコ衣装で花組の皆様がカッコ良くダンスされるのですが、それに合わせてまきこちゃんのポーチがマリメッコ柄でした。さすがです♡

{7F8965F3-9522-4293-8079-88732286EE4C}

感想とか、それ以外のこととか、あれこれお喋りしていたら時間が経つのがあっという間でした。いつも2人のおかげで大好きな宝塚観劇が何倍にも楽しくなります♡感謝。。。♡