順子さんと♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

順子さんと♡

テレビ静岡にいた頃の大好きな先輩アナウンサー、内田順子さんとお会いしました(´∀`)順子さん、1ミリも変わっていらっしゃらない!ビューティ♡♡♡

{11BADCA8-9F20-4FF1-A1A3-ECF00F629C7A}

新人アナの頃、私が今以上に全く何もできず、生きるのに必死だった頃から、悩みを聞いてくださったりお宅にお邪魔させてくださったりと、とても優しくしてくださった順子さん♡初めてご飯に誘ってくださったのも順子さんだったなぁ…♡思えば、何もご恩返しできずお世話になりっぱなしです。

久しぶりにお会いして、近況報告や懐かしい話ができて嬉しかった

{D7AAE5B4-D73C-4CBF-BE4F-AC9DC97774B2}

東京駅のサラベスでランチ

{80577945-E5C5-4BFC-B1FA-322D5DC13335}

話がつきません。

{5ABE1EB7-E01E-47CE-9523-13B98FE65926}

お腹と心がいっぱいなので今日もお仕事頑張れそうです٩( 'ω' )و