エネルギー源と、あれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

エネルギー源と、あれこれ

{80EFED16-4A52-43F3-B072-7F492000F518}

千疋屋のフルーツサンドと、八王子ロマンのたまごサンドを買って出社。宝塚で有名なサンドイッチはルマンですが、こちらはロマン。間違えたわけではありません。昨日、嬉しそうにこの2箱をデスクに並べていたら「どんだけサンドイッチ!」と笑われました。

10月なので、卓上カレンダーは宙組若手男役スターの皆様です(´∀`)うん、とても、良いですね…。勤務中、心がカサカサしそうになる度に眺めています。ありがとう、いいお顔です。←太田胃散ぽく

{A6A0824E-8EE7-42A3-BEB3-060CCDC1AE40}

昨日の髪型。サイドのゆるゆる編みが良い感じでした。色がだいぶ抜けてしまったので今日ヘアサロンに行って均一カラーにしてきます。それブリーチですか?と言われましたが自然な退色です。

{963C489B-BEBA-4D53-816B-22BF80EFE4B5}

昨日から、眠いなー寝ても寝ても足りないなーと思っていたら、同期のさっちゃんもそうだと言ってました。私と彼女のサンプル2しかない話ですが全く同じ症状で驚きました。てことは世の中にも同じような方が沢山いらっしゃるのでは。先週頭は半袖でお出かけしたのに、週末はコートを羽織ったりと、このところの急な気温の変化で身体はとっても疲れているのかもしれませんね。こんなときは無理せず過ごしたいものです。

今週はグズグズしたお天気の所が多そうですね…冷たい雨対策しなくては。皆さま、どうぞお身体おいといくださいませ。