ハンナのお花屋さん観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ハンナのお花屋さん観劇

{33ED1D81-4FFC-4FD0-BA05-EDE922C1EF8E}

昨日は、抜けるような青空のもと、嬉しいお誘いを頂き赤坂ACTシアターへ。ハンナのお花屋さんを観劇しました(´∀`)

宝塚が誇る美形ジェンヌ様である花組トップスター・明日海りおさんの存在感を、何パターン(メガネもあり!)ものお衣装で堪能できる素敵な演目でした。貴族の血を引き、高学歴で才能ある経営者…超絶イケメン…性格良い、彼女いない…あんなお花屋さんが実在しようものならその町は確実に大変なことになる٩( ᐛ )و←女子全員こんななるで!

{57334555-CE45-423E-AD0A-EE9805CDB286}

タイトルからしてほんわかストーリーかと思いきや、メッセージ性が強く、考えさせられるような瞬間が何度もありました。何度も観たくなる良い作品でした。

花組さん、二手に分かれてこんなにスター揃いとはなんとタレント豊富な。層が厚いですね…。

また再来週、観劇予定なので一緒に観る友人の感想も聞いてみたいです。

お芝居が終わって「ハァア(´-`).。oO」となっていたら、再び幕が開き、全員のお衣装がマリメッコ柄!マリメッコのウニッコ柄!それまでのお花屋さんのナチュラルなテイストの世界観が一転!原色の景色!ダンス!!

えっ?え?え…?と思考停止しているうちに終了。北欧?繋がり?だからかな。お芝居と変化をつけるための演出なのかな?可愛かったからいいか(´∀`)

{6101501C-D1B1-44C6-B654-FB2032742CCE}

今月初めての宝塚観劇、しかも憧れの女性と一緒。とても幸せな時間でした^_^


そして…

週末は…いよいよ…宙組さんが…東京に…
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )وピャー

٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و