観劇コーデとお返事とヘアのきろくと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

観劇コーデとお返事とヘアのきろくと

{117260D1-A5EF-4D30-AD49-091BAE1C6245}

ムラ遠征の私服のきろく。バックもリングも靴もモノトーン。弊社でご紹介した海外ブランドのワンピースです。柄のせいか着痩せするのでよく着ます。ただ、台風一過の夏日に黒タイツ合わせたのは完全な誤算でした。暑かった。。。

{04784306-9461-4E70-9967-5C7F8F0420D6}

浮かれてホテルに時計を忘れたり、ドアの外に鍵を差したまま何時間も部屋で寛いでいたりと、ネジが外れたような状態で終始フワフワしてました。

お返事です。

tontonさん
黒蝶パールは確かに貫禄があった方が似合いますね(^-^)宝塚出身の50代の女優さん(初代トート様)が徹子の部屋に出られた時、ペルラジオーネの黒蝶をされていましたよ!

kotemarichanさん
観劇後ってフラフラしますよね。私はアレクサンドラに感情移入しすぎて心を革命下のロシアに置いてきてしまったようです。ふと思い出してはやるせないきもちで胸がキュっとします。

tomatoさん
あの曲!美しきはロマンス〜哀しきはロマンス〜♡♡ですね(^-^)メルヘン♡

Marinさん
毎年のカファレルのお買い上げ、ありがとうございます(^-^)今年のも可愛くて美味しいですよ♡

rikowest510さん
劇場でお会いできたらわたしも嬉しいです♡小桜ほのかさん、砂糖菓子のような雰囲気のなんとも可愛い娘役さんですよね(^-^)♡

naruto-naruto522さん
きのうの髪型も、敏腕ヘアメイクさんによるものです(^-^)お気に入りです。
ということで、昨日の髪型の正面。
{776C3300-B3B9-4F16-AF38-5C92B50CAC70}

よこ。
{AC5A04C1-F2FE-4843-9F7F-109588E32BF0}

上。
{04827581-E471-4A2C-9B94-79C519599BEC}

髪型はインスタにも載せましたが、きろく。


今日も素敵な1日になりますようにしし座星