月組観劇♡オールフォーワン! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組観劇♡オールフォーワン!

{D206CE7C-F1B3-4453-B310-A5DA5EF55DA4}

昨日は月組にとーっても詳しいまきこちゃんと「オールフォーワン」を観てまいりました。同じ公演何回も観て楽しいの?というのはヅカファンに対する愚問です。だって舞台は生き物だから!

{759CB9D2-2FF0-4AF4-AEE4-5BE4C09773BA}

ああ!宝塚を観たわ!今日!わたしは!宝塚を!観ました( ´ ▽ ` )!!!…と思わせてくれるハッピーエンドに、耳に残る音楽、舞台装置の使い方、豪華なお衣装…こういう作品は手放しでとっても楽しい!

{6F381E62-0B94-4911-91C9-121AC6E40413}

昨日は、お芝居に温かさがあって素敵だな…♡と月組を観るたび目で追ってしまう、娘役の夏月都さんに特に注目して観劇しました。

{CC3D720B-5D06-49B3-9D06-6C57E91A5872}

夏月さん演じるルイ14世の乳母マドレーヌが、物語の最後に主人公達を祝福するとても素敵な瞬間があって…たまらず涙。心を尽くして国王陛下をお育てしてきた歴史が一瞬で伝わるお芝居(´༎ຶོρ༎ຶོ`)乳母役の!プロフェッショナル!!

自分に与えられた役割を的確に掴んで、個を発揮しているようで総合力に繋がるお仕事をするのがプロ…。現実逃避に行ったのに、舞台を見渡すと気づかされることが沢山あって、だから宝塚はやめられません。(←それっぽい言い訳)

{0339F485-55A8-4070-A22F-F8616F0997C5}

昨日は2人ともお仕事前の観劇で、しっかり英気を養いました。また、観劇時にとっっっっっても嬉しい偶然もあって、隣にそれを分かち合えるお友達がいる喜び!

{3E9FC5AF-D5AA-400B-A71A-373A63DCD44B}

そんな、幸せな月組観劇でした( ´ ▽ ` )
公演ドリンクで乾杯♡

…また長くなりました。
滾る思いの10分の1くらいを書きました!