出社前の一息とお花とお返事と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

出社前の一息とお花とお返事と

{ADBBB398-8F80-4874-8485-D1C215E1714F}

コーヒー飲めない私がスタバで頼むものと言ったら…これまでキャラメルスチーマー一択でしたが、暑すぎたので、コレ頼んでみました。

グレープジェリーのナントカ。
うーん、こってり(°▽°)。。。

コレをちゅるちゅるしながら出社しました。

ところで。

{7585FCF1-192C-4943-85BE-83E2D684A45B}

玄関にお花が満開で、帰宅時にこのカラフルな色合いを見ると、とても嬉しいです。憧れの女性が、私のインスタを見せて、オーダーしてくださったそう(о´∀`о)好きな色合いばかりで、ヒマワリや赤い実が元気な感じもして、とっても可愛いです。お水をやるのも愛おしい

私も、そんな心に届くプレゼントが出来るような大人の女性になりたいです。

そのためには、とりあえず、グレープジェリーのナントカを吸いながら出社するのはなんか違うな。。。と思いました。反省。

{18D39B44-EE2F-4022-99B0-F6AB62BAC0F1}
わお!このブログがきっかけで初宝塚?!暁さん、東京公演真っ只中です(о´∀`о)初心者さんは、オールフォーワン、絶対オススメです!もしも、東京にいらっしゃることがあればぜひ♡

{8E2D2960-3264-4BDA-AF54-839833F0B2EF}
いま、タグを探してみたのですが、痒くて切ってしまっていました。。。敏感肌ですみません。wajaの検索機能でマキシ丈、で似たものがありますように。。。。


さいごに、関係ありませんが、祖母からのお誕生日メールが嬉しかったので載せます。
{0C00E97E-2523-4AF6-BD8E-18F8DEBFBA5A}
誕生日の9月3日の9:03分に届いた…これは偶然なの?おばあちゃんの粋な計らいなの?
アラ90(←この年代の言い方あります?)なのに、顔文字も使うしiPadも使う!
祖母、可愛いです(о´∀`о)