月組「All for One」初日 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組「All for One」初日

{144D67A0-263D-405F-9C04-645D343E9A86}

今日は月組の初日を観劇。宝塚ファンにとって、初日の公演はトップさんのご挨拶があったり演出家の先生がいらしゃったりして特別なもの。まきこちゃんがお誘いしてくれて、貴重な公演を観ることができました。

{01082F29-A463-4058-B5EF-10B7DEB55DDB}

9/1はレビュー記念日だそう。そんな日に観劇できて嬉しかった!

{25C31448-E12D-4809-9EA9-03407ED77F2A}

レビュー90周年の記念品頂きました。るんるん!

{02E112DC-327C-4B08-B35B-D4D65A6DD9A1}

そんな高まりとともに始まった「All for One」。もう!素晴らしくって!何から書いていいのか分かりません!

文句なしの超ハッピーエンド!活躍する組子の皆さまの多さ!舞台機構の派手使い!見応えのある場面の連続!歌も耳に残る!衣装が豪華!

ご挨拶ののち、スタンディングオベーションでした。こんな素敵な作品に大好きなタカラジェンヌ様が出ていたら大変だろうなぁ♡

{20A12FE2-92C6-4E30-A766-02C2E666364B}

そんな中、オペラグラスで特にガン見したものがお衣装。主演の珠城りょうさんのデニム地の銃士隊の服が本当に凝ってて、デニム→オーストリッチ→ツヤツヤのレザーと同じ色なのによく見ると質感が全然違っていて主演感出てゴージャスだったり、悪役の月城かなとさんの真っ黒なマントがジャガード織なのか角度で柄が浮かび上がるから地味じゃなかったりと、有村淳先生のお衣装は、本当に本当にいつもうっとりする!!!!ロミジュリも1789も、神々の土地も!

また、それを完璧に着こなす恵まれた体格の珠城さん!賢く温かそうなお人柄にぴったりなダルタニアンでした。また、お相手の太陽王を演じる愛希れいかさんが可愛すぎて悲しくないのに泣けました。謎の涙。

宝塚初見の方を、この作品にぜひお連れしてドヤ☆-( ^-゚)vしたいなぁ。チケット難だろうなぁ。

観劇後は、ゆりあちゃんとも合流して、滾る感想を聞いてもらいました。うふふ、ゆりあちゃん&まきこちゃんと昨日も今日も会っています(о´∀`о)嬉しい!ああ、楽し過ぎて、写真を撮りすぎる私が3ショットも料理も1枚も撮ってない…!

昨日もお祝いして頂いたのに今日も2人と会えて素敵なプレゼントまで頂いてしまい、感激してお辞儀をしたタイミングで、私たちの間をインド人の方が通り、反射的にイエイエみたいな顔しちゃってたのが今ジワっときています。

そんな今日の観劇コーデ。
{E84BCCE2-4407-49E5-9946-783A440FD8A6}

BCBGのワンピースでした。

宝塚を観たから9月が最高潮な出だしです。今日もお休みなので、しっかり私らしく過ごします!!!!36歳最後の1日を悔いなく過ごす!!!!決意!!!